月島矯正歯科

矯正とホワイトニングを専門的に行ない、施術前の無料カウンセリングを実施している「月島矯正歯科」についてご紹介します。

月島矯正歯科の口コミ

出会えて良かった医院

院内は清潔で落ち着いた雰囲気です。
歯の矯正をお願いしています。
ここに出会って本当に良かったと思っています。

引用元:デンターネット
URL:http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=2&clinam=%b7%ee%c5%e7%b6%ba%c0%b5%bb%f5%b2%ca

月島矯正歯科の矯正治療

大人も子どもも対応

月島矯正歯科では、子どもはもちろん、大人の矯正治療に対応しています。
矯正を始める時期は「いつでも遅くない」という考えのもと、治療を提供しています。

月島矯正歯科の特徴

リラックスできる待合室

待合室は落ち着ける空間になっていて、十分な席が用意してあるのでリラックスして待つことができます。また個室のカウンセリングルームも完備してあります。
机とイスがある部屋で他の患者さんに話を聞かれる心配がないため、オープンスペースでは話し辛いようなことでも安心して相談することができます

院内感染の予防を徹底

院内感染を防ぐため、また患者が集中して治療に取り組めるために減菌を徹底しています。
口に入れる器具はもちろん、その他に使う器具も徹底的に減菌します。月島矯正歯科は患者の緊張が少しでも緩和されるように、リラックスできる環境づくりに努めているのです。

矯正とホワイトニングだけに対応

月島矯正歯科は、矯正とホワイトニングを専門的に行なっている医院です。
患者さんにとって最善の施術方法を見つけて症状に合わせた納得できる治療を行なうため、施術前のカウンセリングは無料で行なっています。
虫歯や入れ歯などの保険診療に関しては、対応可能なクリニックを紹介してくれます。

月島矯正歯科の
矯正費用の目安(税別)

ワイヤー矯正 60万円
裏側矯正 記載なし
マウスピース矯正 70万円

矯正担当ドクター

院長:今村一信医師

施術を円滑に進めるという同じ目標に向かうためには、「信頼関係の構築が大切」との考えから、患者さんとのコミュニケーションを重視しています。
患者さんによって症状や状況はそれぞれ。ひとりひとりに向き合った最善な施術方法を提案しています。
「できるだけ矯正が分からないようにしたい」「生活に支障が出ない器具にしてほしい」といった多種多様な要望にも対応し、経済的・精神的な負担を出来るだけ軽減した施術を効率良く進めていきます。

今村医師の資格・所属団体

所在地 東京都中央区月島2-15-16 2F
アクセス 「月島」駅徒歩1分
診療時間 10:00~19:00
日・木休診
電話番号 03-3531-2224
装置を着けたまま何年も過ごすの?
そんなの耐えられない!

矯正治療には平均して2~3年ほどの時間がかかります。
その間、装置を意識して上手に笑えない、歯磨きがし辛くて虫歯になりそうなど、不便な点があります。
そんな不便な生活からなるべく早く抜け出すためには、治療期間の短縮が望める方法に対応しているクリニックへ行きましょう。
勝どき・月島エリアで治療期間の短縮が望めるクリニックを紹介しています。
※費用の税率に関しては、各クリニックにご確認ください。

◆歯科矯正治療の費用と期間について
矯正歯科の平均的な費用は80~120万円、期間については平均2〜3年と言われています。
症状やクリニックによって費用・期間ともに変動しますので、一度問い合わせてみることをおすすめします。
◆副作用について
矯正中は虫歯や歯周病、装置の接触による口内炎などにかかりやすくなる可能性があります。
また、金属の装置による金属アレルギーなどの恐れもありますので、不安な点についてはクリニックへご相談ください。